SSブログ

日本水仙@あけぼの山公園 [カメラ D3100]

まだまだ寒い日が続いてますが・・・

凛と立つその姿が見てて気持ちいですね~

DSC_8397.jpg

DSC_8402.jpg

 

柏は、ホットスポットだから。。。

芝生は、張替え中の為コンクリートの上しか走り回れないの~

子供は、元気ですね!!

DSC_8540.jpg

 


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

chiko

私んちの日本水仙・・・今年も葉っぱばっかりだった^^;
なんでだろう?
黄色い水仙は蕾出て来たのに。。。
by chiko (2012-03-10 06:00) 

rtfk

もう一度ちょいとした寒波が来て
通り過ぎたら
本格的な
春がやってくるような気がします。。。
by rtfk (2012-03-10 07:02) 

はくちゃん

おはようございます
水仙。。。可愛いね
元気な少年。。。良いねぇ
茨城もそろそろ咲くかなぁ

by はくちゃん (2012-03-10 08:18) 

銀狼

今朝の宇都宮、雪こそ降ってませんが、
寒さが半端ないです^^;
春が来そうでなかなか来ない。。。
by 銀狼 (2012-03-10 08:29) 

レイリー

水仙、綺麗だ~
今年はまだチラホラ。。。
寒いからかな?
そういえば山梨の桜で有名な所だと桜&菜の花&水仙で見れました。
今年は2年ぶりに行ってみようかな。
by レイリー (2012-03-10 12:13) 

miwa

chiko さん
ウチの日本水仙も葉っぱばかりで1本しか
花が咲かなかった~
何でだろうね???
by miwa (2012-03-11 17:43) 

miwa

rtfk さん
三寒四温っていうから、もうそこまで春は
来てるんですよね~
でも、雪は降って欲しくないな(^_^;)
by miwa (2012-03-11 17:45) 

miwa

はくちゃん さん
子供の元気な姿は、どこの子かわからなくても
可愛いよね~(^^♪
水仙は、咲いてるかもよ~
by miwa (2012-03-11 17:47) 

miwa

銀狼さん
春は、来そうで中々来ないんですよ~
3月も雪が降る可能性があるからね。。。
まだまだ寒さは続くかな(^^ゞ
by miwa (2012-03-11 17:49) 

miwa

レイリー さん
水仙と菜の花と桜がいっぺんに見れたら
素敵ですね~
山梨は、行きたいけれどチョット遠いなぁ~(^_^;)
by miwa (2012-03-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。