SSブログ

モモの節句 [モモの散歩&日常]

♪明りをつけましょぼんぼりに~

私の7段飾りのお雛様は、押入れの奥に・・・なのに

モモのお雛様・・・ウチに持ってきちゃいました(^w^;)

IMG_1718.jpg

 

でも・・・

モモがいないのにモモのお雛様を見てるのは

チョット悲しいかなぁ~

でもね・・・モモに会いに行く時には

モモの好きなものをお土産に・・・( ´艸`)

IMG_9087.jpg

IMG_9091.jpg

IMG_9095.jpg

 葉っぱまで食べちゃったモモでした。。。


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 17

ちょいのり

切ないとこもありますが、タイトルと記事が秀逸だと思いました^^
葉っぱまで食べるとこも愛らしいじゃないですかw


by ちょいのり (2012-03-03 02:03) 

銀四郎

おぉーっ…果物OKなんね?
そいうや、僕の飼ってたワンちゃんは天ぷらが好物だったんだ。。。
by 銀四郎 (2012-03-03 05:46) 

marimo

まさに今日はモモたんの節句ですね♪
いちご大好物なんですね(^-^*)
今日は良いお天気になりそうです。
そちらはいかがですか?
by marimo (2012-03-03 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
モモたんはイチゴも食べるんだ。。。
かわいいねぇ

モモのお雛様、かわいい~~
(^^)/

by はくちゃん (2012-03-03 09:04) 

chiko

イチゴ食べるんだぁ。。。
ほんと、好きなんだねぇ^^
お目めがうっとりしててかわいい^^
by chiko (2012-03-03 10:40) 

銀狼

モモちゃんのお雛様愛らしい~^^
私も、娘と一緒にお祝い出来ないのは、
ちょっと寂しいです…(T_T)
by 銀狼 (2012-03-03 11:26) 

masalin

モモちゃん…雛人形。
見てたら虚しくなっちゃいますねヽ(;▽;)ノ
by masalin (2012-03-03 11:41) 

レイリー

なんとも可愛いお雛様!
一緒じゃないのはチョッと寂しいですね。。。
by レイリー (2012-03-03 15:37) 

taiyou

かわいいおひなさま(^v^)
いちごを食べるモモたんもかわゆい・・。
by taiyou (2012-03-03 21:09) 

rtfk

モモちゃんのお雛様 最高ですね^^)

by rtfk (2012-03-03 23:12) 

キャラハン

イチゴを食べるモモたんカワイイ~♪ (^o^)
モモたんに会いに行っちゃえ~。。。。。

by キャラハン (2012-03-04 10:34) 

ナビパ

フレブル御雛様 本当に可愛いですよね。
モモちゃんと会いたくなってしまいますね。
うちのはイチゴ ナミが食べますが
ビビは食べないんです。なぜか不思議?
by ナビパ (2012-03-04 16:34) 

なっとう娘

お雛様かわいい~
息子が生まれた年には「キティ雛」を
買い、毎年飾っています・・・^^;
昨日、初めて真壁のひなまつりに
行って来ました!
叔父の家は「おおよしや」なんです。
by なっとう娘 (2012-03-04 21:50) 

ラブスコール

あれ?コメント入れてたはずが、入ってない(>_<)
モモタン、可愛い!!それを伝えたかったの〜^^
わたしも、昨日、いちご食べた♪
by ラブスコール (2012-03-05 07:24) 

ねこじたん

モモタン飾りもモモタンもキュートです!
おいらもイチゴ大好きです
by ねこじたん (2012-03-05 23:19) 

美美

モモたんのお雛様可愛いですね~♪
モモたんもいっしょだったらよかったね^^
by 美美 (2012-03-06 20:49) 

miwa

皆さま ご訪問&nice!ありがとうございます!
コメントが遅くて、申し訳ないです(^w^;)
モモは、リンゴと苺とバナナが好物なんですよ~
この時期は、手土産がてらに苺を持っていってます。
モモが苺を食べる写真を撮るために・・・必死に苺がつぶれないように
持ちながら撮った写真なんです(^^ゞ
by miwa (2012-03-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。