SSブログ

寒い一日~大寒 [雑記]

大寒、暦どおりの冷え込みで 冷たい雨の一日でしたね~
      
寒いし・・・出不精な私は、コタツの中でパソコンや読書をしたりして
一日を過ごしちゃいました~
    
モモたんの過去の写真を見てたら・・・2009年の1月の
楽しそうな1枚を見つけました~
散歩に出た時は、元気なんだけどね~( ´艸`)
     
IMG_5788.jpg
     
   
家に帰ると コタツの番人???
気持良さそうにコタツの中でねてるんですよ~
      
PB210046.jpg
      
PB220047.jpg
       
PB220049.jpg
           
      
不細工な寝顔も・・・すごく可愛いんだよね~
今日もこんな恰好で寝てるんだろうなぁ。。。なんて想像しながら
モモに会いたい気持ちを我慢してます(^w^;)
         
PB220051.jpg
      
   
天気の悪い日に一人で家にいると
何もやりたくなくて・・・
お昼だって、昨日の味噌汁の残りで おじや
そっけないの(^^ゞ
       
IMG_1117.jpg
     
     
今日は、はくちゃん から素敵な写真を数枚貰っちゃいました~
さっそくPCの壁紙に使わせて頂きました(^^♪
ほら、空とか美しい風景を見てると気分爽快になるし。。。
    
私ね~ブログで気にいった写真があると
パソコンの中に秘かに保存してるの(^w^;)
素敵な風景だなぁ~とか こんなシュチエーションで撮りたいなぁ~とか
思いを巡らせながら・・・一人で楽しんでるんです(*^^)v
      
IMG_1120.jpg

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

(。・_・。)2k

ハクちゃんの写真良いですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-21 23:19) 

ちょいのり

自分も結構『あっ!いいな~このフォト~♪』なんてのがあると保存しちゃいます^^
もしくは『オイラもこういうフォト撮りたいいいい!』ってな感じで撮りに行っちゃいます^^
たぶんそれがボクのブログの原動力なんじゃないかと思ってます^^

写真撮ってないなー最近w
暇ないよーw
by ちょいのり (2012-01-21 23:44) 

銀狼

私が保存するのは・・・
もちろん聖子画像ばかりです;^_^A
by 銀狼 (2012-01-22 01:54) 

chiko

気持ち良さそうに寝てる〜〜〜
あ、PCの壁紙は私も大好きな写真なの^^
保存はしないけど・・・
ステキな写真が多いから、保存したら写真でいっぱいになっちゃう。。。
by chiko (2012-01-22 06:00) 

銀四郎

はくちゃんの朝霧の写真は良かったね。
僕も見せもらった。
青空&富士山は元気出っかんね。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-22 07:46) 

はくちゃん

おはようございます
写真使っていただいてありがとうございます
うれしいなぁ〜
モモたん。。。かわいいなぁ〜
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-22 09:01) 

yoshinori

はくちゃんサンの一枚。。。

最高ですね。。。!

モモたん。。。

完全に癒しだべ。。。^^v
by yoshinori (2012-01-22 10:00) 

ねこじたん

一枚目 めちゃめちゃ楽しそう!
ニンマリしちゃいました
写真って 保存できるんですね しらなかった
by ねこじたん (2012-01-22 15:58) 

ブランma

横浜も朝から天気悪くって(--)
お姫は なんだか どんよーりと退屈そうに 寝てばっかり。
モモちゃーんの寝顔 姫っちと まるで同じ表情でつ(かわゆす。。)
モモちゃーんのまん丸笑顔で 元気 頂っ(懐かしい画像なんですね)
by ブランma (2012-01-22 17:08) 

rtfk

最初の写真はモモちゃん 笑ってますね~(^m^)

by rtfk (2012-01-23 15:44) 

ナビパ

いつも傍らにいたモモちゃんと離れていると寂しくなってしまいますね。
早くまた出会えるとよいですね。
モモちゃん天使の寝顔ですよ。^^b
by ナビパ (2012-01-23 19:43) 

びくとる

こたつの中は暖かくて気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2012-01-24 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。