SSブログ

東京スカイツリー [お出かけ]

浅草から歩いて 東京スカイツリーの近くまで行ってみました。
       
本当は、業平橋を渡って直進して行こうと思ったのですが
いやらしい根性を持った私は・・・
カメラに三脚を持ったオジちゃんが曲がったので
穴場の撮影スポットがあるのかもぉ~なんて思いついて行っちゃった( ´艸`)
      
DSC_6671.jpg
     
DSC_6683.jpg
            
DSC_6704.jpg
       
DSC_6707.jpg
                
先ほどからずっと思っていたんだけど・・・
スカイツリー(634m)は、東京タワー(333m)の倍近くあるはずなのに
大きく感じないのは、なぜだろう~???
        
DSC_6723.jpg
            
DSC_6725.jpg
       
DSC_6727.jpg
             
DSC_6729.jpg
            
DSC_6739.jpg
       
2012年5月22日グランドオープン予定
展望台からの眺望は、どんな感じなんでしょうね~
   
ここに到着してから。。。2Kさんに撮影スポットとなんかを
聞いとけばよかったなぁ~なんて思ったり
でもね~
また、来ればいいんだもんね(*^^)v

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 16

rtfk

東京はいい天気なんですね~^^)

by rtfk (2012-01-08 16:58) 

はくちゃん

こんばんは
青空が気持ちいいね
おじさん。。。尾行して正解? (^^)/
今度は2Kさんと一緒に行けば良いね

by はくちゃん (2012-01-08 18:28) 

ちょいのり

でもあれでしょ、ずっと見上げてると首が痛くなっちゃいますよねw
さ~て、スカイツリーオープンの時は誰が一番乗りかなあ~(ソネブロガーで^^)

by ちょいのり (2012-01-08 21:52) 

銀狼

私も前に2kさんに連れてってもらいました~^^
まぁ、私の場合は完全なおのぼりさん状態でしたが^^;
by 銀狼 (2012-01-08 22:59) 

popo

5月完成ですかぁ!
私まだ近くで見たことがないんです。
今度行くとき誘ってね。
by popo (2012-01-09 00:12) 

ねこじたん

テッペンから ちょっと勢い良く飛び降りたら
雷門まで飛べるんじゃ無いかと思ってます
by ねこじたん (2012-01-09 01:33) 

(。・_・。)2k

下から4枚目のところの道は
真正面に建ってるように見えるでしょ
良いスポットだよね
たぶん 撮らなかったの電線が入るからって理由だったりしないかな?
逆に電線生かした撮り方しちゃえば凄く良い写真になると思うよ
また おいでよ~ はくちゃん夫婦誘って(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-09 01:38) 

ショコラ・パパ

どの写真も、本当に奇麗に撮れてますね。
by ショコラ・パパ (2012-01-09 10:19) 

miwa

rtfk さん
東京or千葉は、天気が良過ぎて
乾燥しすぎですよ~
午後からは、風が出てくるし・・・
by miwa (2012-01-09 11:43) 

miwa

はくちゃん さん
おじちゃんの後を付いて行かなかったら
こっちの道には、来なかったから正解かなぁ~(^w^;)
今度、つくばEXで浅草に行こうよ!!
by miwa (2012-01-09 11:45) 

miwa

ちょいのり さん
意外と・・・ちょいさんが一番かもよ~( ´艸`)
私は、混んでるの嫌いだからキット行かないなぁ
上を見上げてると、青空が気持ちいよ~
by miwa (2012-01-09 11:50) 

miwa

銀狼さん
私だっておのぼりさんですよ~( ´艸`)
スカイツリーも歩く道によって見え方が違うから
飽きないかもね~
by miwa (2012-01-09 11:53) 

miwa

popo さん
私も近くで見たのは、今回が初めてなんです。
常磐線の電車の中からは見たたんだけど・・・
今度皆で行きたいですね~
by miwa (2012-01-09 11:55) 

miwa

ねこじたん さん
雷門までひっとっ飛びって感じだね~
でも、風を感じながら上にあがったら
足がすくんで動けなくなりそう!!
by miwa (2012-01-09 13:33) 

miwa

(。・_・。)2k さん
電線を生かして撮るなんて発想が無かったよ~
この道のスカイツリーはイイ感じで見えるのに
電線が邪魔だなぁ~って思ってました(^w^;)
by miwa (2012-01-09 13:37) 

miwa

ショコラ・パパ さん
きっと、青空が綺麗に見せてくれてるんですよ~
スカイツリーは、いつかリベンジしたいな( ´艸`)
by miwa (2012-01-09 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。