SSブログ

Mary Christmas!! [雑記]

クリスマス寒波で空気はキンキンで寒いですね~

今日はクリスマス・イブ

普段の週末と何ら変わりないんだけれど・・・

街中は、幸せムードかな???

私は、いつもと変わらない1日を過ごしま~す( ´艸`)

IMG_0038.jpg

DSC_6206.jpg


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

お茶屋

よいクリスマスタイムを〜♪
by お茶屋 (2011-12-24 18:11) 

taiyou

私は大掃除モードに入りました(^v^)
by taiyou (2011-12-24 20:17) 

ねこじたん

メリーです♪
おいらも いつもの夜…
楽しい時をお過ごしくださいませ
by ねこじたん (2011-12-24 23:12) 

美美

こんなに寒いのに、ホワイトクリスマスには
ならないようですね。
あ!降っているところもあるんですよね^^;
素敵なイブの夜を過ごしていますように☆
メリークリスマス♪
by 美美 (2011-12-24 23:44) 

ちょいのり

も~かれこれ7年くらい仕事なクリスマス&イブですよ~^^;
でもー、明日はケーキでも買ってみようかと思います^^
一応、それらしいことはしてみたいかなあ~~~なんてねw


メリーメリークリスマス☆

by ちょいのり (2011-12-25 00:16) 

popo

メリーXmas〜(^-^)/
飲んでる〜⁇朝から乾杯〜!!!!!!!
by popo (2011-12-25 09:00) 

はくちゃん

おはよう〜
メリークリスマス
素敵なクリスマスを。。。 (^^)/

僕も昨日、つくば駅周辺のイルミネーションを観てきました

by はくちゃん (2011-12-25 10:31) 

chiko

Merry Christmas〜☆
私も昨日も今日もいつもと変わらない日です^^;
miwaさんは新婚さんだもん、ステキなクリスマスを。。。^^
by chiko (2011-12-25 11:22) 

rtfk

Merry Christmas !! (^w^)
もう25日の昼ですね(汗)
普段の休日とまったく変わらない昼下がりを過ごしております~(爆)
by rtfk (2011-12-25 12:08) 

銀狼

メリークリスマス!^^☆
きっと熱々のクリスマスなんでしょうね~^^
by 銀狼 (2011-12-25 15:40) 

ナビパ

白い教会に赤いツリーが対照的で綺麗ですね。
メリークリスマス♪
うちも普通にですがケーキだけは食べました。^^;
by ナビパ (2011-12-25 21:10) 

Makorin(^_^)v

私もなんら変わりありませんけど・・・・・涙
あ・・・・ひろちゃんとじろちゃんが遊びに来たわ。。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-12-26 06:31) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございます(^^♪
いつもと変わらないクリスマスの日を過ごしましたよ~
ケンタッキーのチキンのセットとケーキは食べたけど・・・
ただね~そごうの中をブラブラしてたら 期間限定で
“キタムラ”が出店してたので自分へのプレゼントとして
バッグを買っちゃいました(*^^)v
by miwa (2011-12-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。