SSブログ

五島列島の旅 Vol.1 [お出かけ]

長崎県の五島列島に行ってきました。

羽田空港から長崎空港へ・・・

IMG_7089.jpg

 

機内では、米八の幕の内弁当を頂きました

IMG_7088.jpg

 

 長崎に到着後は、平和公園、大浦天主堂、グラバー園等を観光

高校の修学旅行 以来の観光になりました~

IMG_7097.jpg

IMG_7111.jpg

IMG_7131.jpg

IMG_7139.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7166.jpg

 

ホテルからの夜景

IMG_7187.jpg

 

写真を沢山撮ったようで・・・全然整理できてません(@_@;)

徐々にUPしていきたいと思います。

それよりも、、、なぜかWindows7のSmart Photoに

画像の取りこみが出来なくなってしまいました・・・

「取り込み先フォルダーを登録できませんでした」ってメッセージが。。。

今まで出来てたのに何故???

 


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

キャラハン

楽しい旅行になったかな?? (^-^*)
長崎行ってみたいなぁ。。。
まだ京都から西には行ったことないんです。。。。(;^_^A
機内食がおいしそう♪

by キャラハン (2011-10-07 17:00) 

美美

いいないいな飛行機で旅行~♪
教会素敵!
夜景もきれいですね☆

by 美美 (2011-10-07 18:05) 

(。・_・。)2k

教会撮れるって羨ましいな~

by (。・_・。)2k (2011-10-07 18:06) 

はくちゃん

こんばんは
おかえり〜
天気は大丈夫だった?
夜景が綺麗ですねぇ
今月末の北九州市に仕事で行くの。。。

by はくちゃん (2011-10-07 20:20) 

masalin6412

長崎、懐かしいわぁ〜
私も同じこの辺行った〜(^-^)/
今は長崎というと、ジャパネットたかたの社長を思い出す…笑
by masalin6412 (2011-10-08 00:21) 

chiko

長崎、いいなぁ^^
機内食が美味しそう・・・お腹すいた。。。
by chiko (2011-10-08 05:00) 

銀四郎

お帰り~^^

ってか、いいな。いいな。
僕ね、まだ一度もヒコーキ乗ったコトねぇのよ。。。
by 銀四郎 (2011-10-08 05:17) 

majoramu

長崎、行ってみたいです。
でも 坂の多い街なんですよね。坂は苦手。
by majoramu (2011-10-08 08:06) 

miwa

キャラハン さん
今回は、母と母の姉の二人のオババを連れての
旅行だったんです。
本当は、屋久島に行くはずが、ツアー中止になってしまい
急きょ長崎は、五島列島の旅に・・・楽しかったよ!
by miwa (2011-10-08 14:21) 

miwa

美美さん
五島列島は、隠れキリシタンが暮らしてた町で
教会の数が凄いんですよ~
建築様式を見るのも楽しかったです。
by miwa (2011-10-08 14:23) 

miwa

(。・_・。)2k さん
教会は、外観は撮っていいけれど中は
殆どの協会がNGでした。
ここも本当は、駄目だったのかなぁ~
by miwa (2011-10-08 14:24) 

miwa

はくちゃん さん
天気は、雲の厚い晴れって感じでした~
もっと青空が欲しかった所ですが
雨が降らなかっただけ良かったです。
夜景がとてもきれいでした('∇^d)
by miwa (2011-10-08 14:27) 

miwa

masalin6412 さん
長崎に行ってホント、懐かしかった~
修学旅行で行ってるのに、外観しか頭に残ってなかった
事を改めて実感しながら見物しました。
by miwa (2011-10-08 14:31) 

miwa

chiko さん
米八の幕の内弁当800円だけれど
結構美味しいんです。
機内で食べるとあたたかいお茶が貰えるからね~(^O^)
by miwa (2011-10-08 14:34) 

miwa

銀四郎さん
ただいま~(^O^)/
今回、久しぶりに飛行機に乗ったら・・・
コーヒーが有料になってるのにビックリしちゃいました。
by miwa (2011-10-08 14:35) 

miwa

majoramu さん
長崎は、ホント坂の多い街です。
自転車じゃなくバイクを乗ってる人が多かった事に
ビックリしました。
by miwa (2011-10-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。