SSブログ

暑さ寒さも彼岸まで・・ [カメラ D3100]

今日は、秋分の日

暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うけれど

ずいぶん涼しくなったけれど朝晩は、寒いで~す。

あっちこちに災害をもたらした台風15号ですが

ウチのカラカラの畑には恵みの雨でした( ´艸`)

 

ほったらかしでも育つニラ

今は、ニラの花が咲き乱れ、けっこう綺麗です。

DSC_4231.jpg

DSC_4198.jpg

DSC_4233.jpg 
 


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

chiko

真っ正面がカワイイ〜〜〜^^
今朝はこちらもちょっと寒いくらいでした^^;
風邪引かないように。。。
by chiko (2011-09-23 14:46) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
今年はいつまで暑いんだろうと思っていましたが、
急に涼しくなってしまいましたね。
今日なんて、短パンでいると寒いくらいでした。
にらの花って、意外に可愛いですよね。
こんな可愛い花が咲くとはって感じですよね。
by youzi (2011-09-23 18:24) 

ねこじたん

ニラに花があるとは!
by ねこじたん (2011-09-23 19:57) 

レイリー

ホント寒い。。。
最近、痩せて体脂肪率を低く維持しているので厳しいです~
2枚目、幻想的!
コレはいいですね~ (^^
by レイリー (2011-09-23 20:13) 

はくちゃん

こんばんは
そうそう、ずいぶん寒くなっちゃったね
夕方の散歩は一段と寒いよね
ニラのお花白くてきれいですよね
ボケ味がいい感じ。。。
素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-23 21:15) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございます。
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは良く言ったもので
朝晩は、涼しくなりましたね~
ニラの花には、チョウチョが訪問してくれるのですが
なかなか撮りたい方向に動けないんですよ~
by miwa (2011-09-25 08:20) 

uko

お久しぶりです。
セセリのカメラ目線、ものすごく可愛いですね。

by uko (2011-09-25 08:31) 

ブランma

花ニラのお花も好きですが
ニラのお花 初めてお見かけ@@ 綺麗ですねェ

↑ 秋晴れコスモス いいなぁ(^-^)
by ブランma (2011-09-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。