SSブログ

もこもこひつじ雲 [雑記]

IMG_8295c.jpg

IMG_8296c.jpg

IMG_8293.jpg

朝、目覚めて東の窓を開けてみたら

もこもこした羊雲がいっぱいでした(^^♪

急いで写真を撮ったものの・・・

前回の満月を撮った時の設定のままだった事に気づかず

画像の荒い写真になってしまいました。

でもね。。。

羊雲でデコレーションされた空が綺麗だったんです。

今日一日、幸せになれそうなぐらいに・・・( ´艸`)


nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

ねこじたん

暑い暑いって思ってても  秋なんですね~

by ねこじたん (2011-09-22 14:39) 

chiko

スゴクいい感じ〜^^好きだなぁ。。。^^
by chiko (2011-09-22 15:42) 

(。・_・。)2k

素敵な空ですね(^^)
こんな風に撮ってみたいな~

by (。・_・。)2k (2011-09-22 16:10) 

ナビパ

お空に羊さんがいっぱい・・・
秋ですね。^^
by ナビパ (2011-09-22 17:02) 

ゆず

綺麗ですねぇ\(^^)/
メルヘンチックな朝の空にニコニコです(*^-')b
by ゆず (2011-09-22 17:07) 

Makorin(^_^)v

今日の空はどこでも綺麗でしたよね。。。私もちょこっと撮影しましたけど・・・・アップするかどうかは不明。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-22 18:45) 

はくちゃん

こんばんは
ご無沙汰しちゃって。。。ごめんなさい

そうそう。。。今朝、こんな感じでした
輝いてきれいでしたよねぇ

by はくちゃん (2011-09-22 23:08) 

nomu

絵画チックで素敵です♪
by nomu (2011-09-22 23:09) 

miwa

ねこじたん さん
空を見上げると秋だよね~
ウチの方は、涼しいを通り越して寒いよ~
by miwa (2011-09-23 17:43) 

miwa

chiko さん
寝起きに撮った写真なの~
ISO1600で撮っちゃったから画像が・・・
朝は、思考回路が回らないの(^_^;)
by miwa (2011-09-23 17:45) 

miwa

(。・_・。)2k さん
これは、早起きの特権ですよ~
私の場合トイレに行きたくて起きたのですが・・・
by miwa (2011-09-23 17:46) 

miwa

ナビパ さん
空を見上げると秋の雲ですね~
少しずつ季節は移ろいでいるんですね(^^♪
by miwa (2011-09-23 17:48) 

miwa

ゆず さん
写真を撮りたくなるような感じの
綺麗な空だったんです。
メルヘンチックだなんて、ありがとう!
by miwa (2011-09-23 17:49) 

miwa

Makorinさん
綺麗な朝の空でしたね~
デジイチで撮影すれば良かった・・・
寝起きで頭が回らなかったなぁ~(^_^;)
by miwa (2011-09-23 17:51) 

miwa

はくちゃん さん
モコモコの雲が可愛らしくて綺麗な空でしたね~
もう~落ち着いたのかな?
無理しないでね('∇^d)
by miwa (2011-09-23 17:53) 

miwa

nomu さん
絵画チックと思ってみると雰囲気が出てるかも( ´艸`)
これデジカメで撮って出しの写真なんです。
by miwa (2011-09-23 17:55) 

youzi

空に羊がいっぱいいるようで、可愛いですね。
by youzi (2011-09-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。