SSブログ

散策@川村記念美術館 [カメラ D3100]

ひまわりを見た後、散策してみました~

自然が豊かで綺麗な、いいところですね(^^♪

もうちょっと近いと気軽に行かれるんだけど・・・

DSC_3400.jpg

雨が降った後なので道は濡れてます。

DSC_3466.jpg

 

秋には、紅葉するのかな~???

DSC_3467.jpg

DSC_3468.jpg

 

シナガチョウの♡カップルかな???

警戒心が強いって書いてあったけど・・・ホントかな~

DSC_3471.jpg

DSC_3492.jpg

DSC_3482.jpg

 

コブハクチョウ

DSC_3490.jpg

写真を撮りながら、夕陽の時間帯に撮りたかったなぁ~

もう~雨上がりのうえ太陽ギラギラで暑さの限界!!

私も水に浸かりたいな~

DSC_3510.jpg

 


展示館前の大きなオブジェ(フランク・ステラ作)

現代美術はあまり・・・ですが、意志のあるコレクションは分かりやすいです。


DSC_3495.jpg


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

sazan

ん~~
難解なART・・地震がちょっと怖いかな^^;
by sazan (2011-08-26 12:05) 

お茶屋

す、すっごいインパクトはありますね・・・^^;
by お茶屋 (2011-08-26 12:08) 

ナビパ

オブジェは未来少年コナンとか宮崎駿のアニメの世界にも通じてるような感じがしました。
by ナビパ (2011-08-26 20:39) 

chiko

シナガチョウ?初めて見ました。。。
ハクチョウもいて、いいトコですね〜^^
噴水もあるのかなぁ?噴水の水しぶきが・・・
by chiko (2011-08-26 22:05) 

はくちゃん

こんばんはぁ
また、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-26 22:08) 

レイリー

ココはいい所ですね!
美術館だけじゃなく散策路もあるところがスゴイ!
by レイリー (2011-08-27 06:43) 

ブランma

流石に 画像鮮明
風景が綺麗に撮れてて 羨ましい!です
癒されますねェ 白鳥やガチョウさん
オブジェが凄ーい@@
by ブランma (2011-08-27 09:47) 

miwa

sazan さん
インパクトのあるARTでしょ~
全部廃材で出来てるのか気になっちゃった( ´艸`)
by miwa (2011-08-27 16:12) 

miwa

お茶屋さん
インパクトのあるオブジェですよね~
こんなのをARTにしちゃうなんて凄いですね!!
by miwa (2011-08-27 16:13) 

miwa

ナビパ さん
宮崎駿のアニメの中やトトロの森にも通じそうですね~
美術館に入らなくても散策できるので、なかなか良い所
ですよ~
by miwa (2011-08-27 16:16) 

miwa

chiko さん
この池には2つほど噴水があるんです。
シナガチョウは、人懐っこい感じですよ~
コブハクチョウもいて見てるだけで癒されます。
by miwa (2011-08-27 16:19) 

miwa

はくちゃん さん
忙しい中、ありがとう!
福井では、豪雨とか大丈夫???
by miwa (2011-08-27 16:22) 

miwa

レイリー さん
今回初めて行ったのですが、良い所ですね~
森林浴も出来そうな・・・歩いてるだけでも癒されそうな
感じでした。もっと近ければなぁ~


by miwa (2011-08-27 16:26) 

miwa

ブランma さん
自然散策も出来て良い所ですよ~
でも、山の家には、負けちゃうかも・・・(笑)
森林があったり野鳥がいたりすると和みますね~(^^♪
by miwa (2011-08-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。