SSブログ

マザー牧場 [お出かけ]

鋸山を後にして・・・

突然、マザー牧場にあるソフトクリームが食べたくなったので

ちょっとマザー牧場に立ち寄ってみました。小学校の時以来でした~( ´艸`)

IMG_1484.jpg 

 

もふもふ なアルパカ

CMの「ミラバケッソ」で有名になったラクダの仲間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザー牧場って、もっと牧場的な感じだと思ってたら広〜い公園みたいな感じでした。

大きな木の木陰でピクニック?清々しいな~

IMG_1486.jpg

羊 IMG_1497.jpg

IMG_1488.jpg 豚

お腹が空いてたのか、、、マザー牧場らしい写真は1枚もないのです(^w^;)

 

遅いランチには、スーパー回転寿司やまとへ行きました。

IMG_1499.jpg 

 

 

地魚三貫 

イサキ・サヨリ・サワラ

 

 折角だから伊勢海老も頂きました (o^-')b    IMG_1501.jpg

IMG_1505.jpg戻り鰹 

                       生さんま IMG_1503.jpg

IMG_1504.jpg生本マグロ 上赤身・・・トロが苦手なもので

        50皿限定120円だった おなが鯛 IMG_1502.jpg

お腹一杯・・・っていうか食べすぎですね~( ´艸`)

とっても美味しかったです(*^^)v


nice!(18) 

nice! 18

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。