SSブログ

桜色の服を着て [モモの散歩&日常]

散歩するにも遊びに行くにも、朝から良い天気です。
上野公園の桜は、もう咲いているようですね!

桜色のジャージを着て、いつもの河川敷へGO~
風がチョッピリ冷たい春色の風に吹かれながら・・・
♪見上げてごらん~
2645375

菜の花も、この時期ならではなので
しつこく[カメラ]
2645374

やっぱり青空が入ったほうがいいかも・・・[カメラ]
2645373


こんなに天気がいい休日は、早く引き上げるべし!!
帰るよ~タッタッタッタ、、、、
2645372 
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ミミ

青空と菜の花とモモちゃん!!!
なんてステキなショットなんでしょう!
そして桜色のジャージがよくお似合いです♪

お天気が良くて、モモちゃんもご機嫌ですね!
by ミミ (2009-03-21 16:31) 

miwa

ミミ さん
今日は、菜の花に負けないように桜色のジャージに
して見ました(*゚ー゚)ゞ
天気の良い日のモモは、ご機嫌なんですが
陽気が良くなってくると、人や犬が多くなってくるから
フリーで歩けないんですよぉ~
by miwa (2009-03-21 22:53) 

あくび

ジャージのピンクが色白モモちゃんに似合ってますね!
うちはしばらく服を買ってなくてだいぶくたびれてきちゃいました(泣)
かわいい服を見つけたらGETしなきゃっ!
今日もとってもいい写真ですねっ☆
by あくび (2009-03-22 07:51) 

miwa

あくび さん
ピンクのジャージは、なかなか可愛いです!!
私は、ちょっといいなぁ~なんて思ったら自分のものだと
少し考えてから買うんだけれど・・・
モモのものは、直に買っちゃって、、、ダメなんです。
by miwa (2009-03-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。