SSブログ

好きな散歩道 [モモの散歩&日常]

Facebook中心で・・・1年もブログの更新をサボってしまいましたm(__)m

訪問頂いた方にはガッカリさせてしまい。。反省してます。

まずは

残された時間が少ないかもしれないモモたん

IMG_9579.jpg

1年前の健康診断でのレントゲン写真では異常なしだったのに

1年で脾臓が大きく腫れ、肺に転移、病理検査等はしてないので原発巣は不明です。

年齢やリスクを考慮して手術しないことにしました。

点滴と注射だけで食餌を4日もとらないから首回りやお腹の皮がタプタプ

2週間前は元気に散歩もできたのに・・・おぼつかない足でチョコッと歩くのが精いっぱい!

大好きだった公園の風と香りを思い出してるようでした~

IMG_9443.jpg

モモたんの大好きな散歩コースを抱っこして歩き、モモを下して少し歩き・・・

元気だった頃のモモの思い出話をしながら歩いてました。

この場所では、走り回ってる元気な姿のモモしか知らないし。。。

まして、モモを抱いて歩く日が来るなんて

思ってなかったから(/_;)

モモたん にとっても歩けなくなった事はショックな出来事だと思うのです

モモに食餌をとって体力をつけて、また、ここに来よう 

って言ったんだ~

IMG_9690.jpg


 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

sasasa

モモちゃん、本当に心配ですね(>_<)
少しでも元気を取り戻してほしいなぁ・・・。
by sasasa (2015-12-06 20:53) 

miwa

sasasaさん
実は、少しだけ元気になりました~
写真は12/4のですが、12/6には薬が効いて少しだけ食欲がでたみたいで。。
モモちゃんの誕生日ぐらいまで頑張ってくれるとって感じです(^^ゞ
by miwa (2015-12-07 10:19) 

ナビパ

お久しぶりです。
モモちゃんが大変なことに。。。驚きました。
かける言葉が見つかりません。
miwaさん元気を出してくださいね。

by ナビパ (2015-12-07 17:10) 

sakamono

おひさしぶりでしたが、大変なことになっていたのですね。
心中、お察しします...。
by sakamono (2015-12-09 22:28) 

まこ

あらら、miwaさん、そんなだったんですか。
忘年会ではなかなかそんなこと
おっしゃれないですよね。
miwaさん自身もお疲れがでないように
お気をつけて下さいね(∩_∩)

by まこ (2015-12-10 15:43) 

miwa

ナピパさん ご無沙汰してます(^^ゞ
ワンコの癌の進行は早いようです。
来年の2月まで元気でいてくれると思ってたのに…
by miwa (2015-12-18 16:05) 

miwa

sakamonoさん 忘年会ではお世話になりました~
殆ど話せなかったけれど、ホットな話はいっぱい聞きましたよ( *´艸`)
また、宜しくです。
by miwa (2015-12-18 16:08) 

miwa

まこ さん 忘年会の日。。。
モモたんの様子を見てから行ったんですよ。
忘年会は楽しまないと・・・( *´艸`)
by miwa (2015-12-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。