SSブログ

桜の季節・・・♪♪♪ [ルルの日常]

もう~チューリップの季節に突入してしまってるので。。
急いで
柏の葉公園の桜を・・・
柏の葉公園の日本庭園の中です。

DSC_0088.jpg

桜が散りそうなので・・・ルル君を連れて公園散策

S0779543.jpg

S0599396.jpg

S0799556.jpg


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

駅員3

素晴らしい桜並木ですね♫

ご連絡ありがとうございました!
楽しみにしています!
by 駅員3 (2014-04-10 12:52) 

よーちゃん

ステキな公園ですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-10 16:00) 

DON

もうチューリッぺだよね~♪
ルル君 ウキウキな顔ですね(^^ゞ

by DON (2014-04-10 17:44) 

銀狼

早くこっちにも桜来ないかなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2014-04-10 19:08) 

ナビパ

ここはとても素敵な桜スポットなのに人が少ないのですね。
一枚目がなんとも素敵な風景です。
桜に負けずルルくんの笑顔はいつも素敵で可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-12 20:36) 

youzi

桜並木、素晴らしいですね。ここ歩いて見たいです。ルルちゃんもとっても嬉しそう(⌒▽⌒)
by youzi (2014-04-14 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。