SSブログ

秋色絨毯Vol.1@ひたち海浜公園 [ワンコwith茨城]

先日(10/22)台風26号に耐え抜いた真っ赤なコキアを期待して

国営ひたち海浜公園に行ってきました(^^♪

が・・・

コキアの紅葉も終盤を迎えてました。丘の上からの眺めは圧巻で素晴らしいの一言です

この景色に青空が加われば最高だったのに・・・ちょっと残念!!

もうひとつ残念だったのが

丘の裾野のコスモスが台風の影響でかなり傷んで花が無くなっていたのも(>_<)

DSC_8405.jpg

 

DSC_8393.jpg

 

DSC_8400.jpg


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
わ~、きれいですね。
ルルちゃんも一緒で、色々な所に行けていいね。
by youzi (2013-10-26 19:54) 

DON

えぇ~コキア終了っぽい?
かなり出遅れました・・・ 近所のコキア まだ緑です
ルル君 恰好良く決まってますね(^^ゞ
by DON (2013-10-26 20:54) 

風太郎

やはり今年も茶色が結構混じってしまいましたね。
でも赤くなってよかった!
自分が行った時は「ホントに赤くなるかな?」って状況でした。
やはりココはネモフィラの時も同様ですが青空が欲しいですね (^^
by 風太郎 (2013-10-26 23:31) 

はくちゃん

こんばんは〜
赤いモコモコって可愛いよね
今年は観に行かなかったなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-27 17:49) 

ゴーパ1号

今年は、昨年ほどコキアの美しい画像を見てないですね。
もしかすると、暑い日が続いたから、発色が良くなかったかも。
by ゴーパ1号 (2013-10-27 20:37) 

獏

コキア いい色になってますね~☆(^m^)

by 獏 (2013-10-28 17:09) 

ナビパ

ここのコキアを見に行って見たいと思って数年
なかなか行かずじまいで。。。^^;
ルル君とコキアが決まりましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-29 20:33) 

sakamono

ココの風景、ネット上の画像で見たコトがあるだけですが、この世のモノとは思えない
くらい美しい光景ですね。コキアという名前なんですね。1度覚えたけど、忘れて
いました^^;。
by sakamono (2013-11-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。