SSブログ

Sunday。。。 [ルルの日常]

雨降りのSunday
雨降りを楽しめる この時期は、紫陽花ですね~

S0053022.jpg

 

小雨の時にルル君と写真撮ってみました~

S0163114.jpg

 

おいおい!!濡れてる所に座るなぁ~(^w^;)

S0203142.jpg

 

ルル君は、自分のトイレが終わったら・・・
家に入るモード
ササミチップを見せても見向きもせずでした(^^ゞ
ルル坊ちゃんは、雨で濡れてる芝の上は歩かないので抱っこなんです。

S0253169.jpg

 

芝生の中にネジバナが咲くって???

S0243152.jpg

 


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

はくちゃん

こんにちは
ルルくんは、濡れた芝生は歩かないの?
あらら。。。
ネジ花が咲き始めたんだね
今日僕も紫陽花を撮りに行ったよ
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-16 18:24) 

銀四郎

しっとりとしたアジサイいいね~いいSundayだったね!

ってか、僕んちのネジバナは芝生大好きだけど。。。笑
by 銀四郎 (2013-06-16 20:16) 

ゆん

紫陽花と雨は良く似合いますね~
雨上がりのころ見に行けたらいいな。。^^
by ゆん (2013-06-16 22:09) 

メルシオ

雨の紫陽花グッどです。

by メルシオ (2013-06-17 09:49) 

ナビパ

紫陽花の前でルルくん少し緊張気味かな?
濡れている芝や草の中にバンバン入ってしまいます。
しまいにドロドロに。。。^^;
by ナビパ (2013-06-17 20:06) 

美美

ルル君は濡れた芝生は歩かないんですか~
甘えん坊さんですね(^^
↑↑ミミもぬれているところへ入ってしまいドロドロになってしまいます(苦笑)
by 美美 (2013-06-18 17:47) 

獏

ルルくんの目が「水はイマイチ苦手だなぁ~」と言ってるように見えます(@@;))

by 獏 (2013-06-18 21:03) 

sawat6624

ネジバナは自生なのですね。うちの庭には咲いてくれません。可憐な花で好きなのですが。
by sawat6624 (2013-06-18 22:16) 

NO NAME

ルル君のカメラ目線 キムタクちゃんのような雰囲気が。
綺麗好きなのネ ルル君\^・^/



何を隠そう、、隠さなくても いいのですが(笑)
miwaさんとこのハイボール こちらのウィスキーの音色が好き♪
で、 このところ 私のお酒は 角に炭酸 ハイボールを楽しんでます(嵌まり中)
若い頃 楽しんでいた スナックを思い出しながら(^^)
by NO NAME (2013-06-21 21:33) 

ブランma

 ↑ 名前入れずに送信   すみませーーーん
by ブランma (2013-06-21 21:35) 

ねこじたん

ルル君 いい場所知ってますね
抱っこの目 かわいい♪
by ねこじたん (2013-06-21 23:25) 

sakamono

アジサイは、雨に濡れている方が絵になりますね。
ルル君の上目遣いがカワイイです^^。
by sakamono (2013-06-22 14:12) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
紫陽花の花は雨に濡れてしっとりしてる時のが魅力的ですね~
ルル君は、濡れた所を歩くのは苦手のようなんですが
トイレは外って・・・矛盾してるでしょ~(^_^;)
雨の日は、外に出さないと12時間ぐらいは平気で我慢しちゃうから
大変なんですよ!!
by miwa (2013-06-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。