SSブログ

衣替え [ルルの日常]

6月に入って早々に
ルル君のベッドも夏仕様に衣替えしました!

冬用のベッドは4ヶ月しか使ってないのにボロボロなんです(^w^;)

IMG_3734.jpg

 

ルル君が寝ているうちにゲージの中も夏仕様に。。。チェンジ!!
したら
チョコットだけ寝たふりをして

IMG_3937.jpg

 

目を離した隙に
ルル君がベッドを移動させてるぅ~

S0512459.jpg

 

毎度のことですが、朝の散歩から帰ってきて食餌をした後に
ゲージの外にベッドを出すんですよ~(^w^;)
ゲージの中にベッドが入ってるのが嫌なのかな~???

IMG_3743.jpg

IMG_3751.jpg

 

徐々に風通しの良い所にベッドを運ぶのだ( ´艸`)

IMG_3825.jpg

 

お・ね・が・い!起こさないで~

IMG_3908.jpg

IMG_3913.jpg

IMG_3918.jpg

 

へそ天で寝るのが好きなルル君

S0462423.jpg

 

最後の1枚はキリリと起きてるルル君です(^^ゞ
っていうか・・・
寝姿ばかり写真撮ってたら怒っちゃったみたいなの( ´艸`)

S0322234.jpg


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ちょいのり

うらやましいなあ・・・
ボクなんて布団を新しいのに変えよう変えようって思いながら
万年床になってるっていうのにーw

by ちょいのり (2013-06-07 04:10) 

ラブスコール

まったりルルくんの姿に癒されましたぁ*^^*可愛いなっ♪
by ラブスコール (2013-06-07 05:35) 

獏

私もこんな可愛いベッドで眠りたい・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-06-07 07:09) 

はくちゃん

おはようございます
ルルくん、かわいいね
こだわりがあるんだね
寝相が何とも。。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-07 08:20) 

youzi

おはようございます^_^ルルくん、ベットがお気に入りなんですね。
by youzi (2013-06-07 08:31) 

美美

気持ち良さそうに眠っていますね♪
薄目を開けたお顔に釘付け~(*´∇`*)
by 美美 (2013-06-07 11:41) 

メルシオ

ふふ、ルルくん可愛い~!
気持ちよさそうな夏のベッドでゆっくりお昼寝ですね・・・
超お気に入りで、大満足のルルくんですね^^
by メルシオ (2013-06-07 12:32) 

ナビパ

そうそうダックスのこの寝姿が大好きです。
せっせとベットを運ぶルルくんは働き者だな〜^ ^
ONE PIECEのチョッパーですね。
ルルくんとうちのONE PIECEつながりですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-06-07 21:18) 

銀狼

ウトウトしている表情が可愛らしいですね^^
私の単身部屋布団もだんだんくたびれてきちゃった^^;
by 銀狼 (2013-06-07 21:21) 

sakamono

自分の好きな場所へベッドを運んでそこで寝るとは!
賢いんですねぇ~^^。へそ天の姿勢は、苦しくないのか、と思ってしまいます。
by sakamono (2013-06-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。