SSブログ

端午の節句 [ルルの日常]

今日は男の子の節句なので・・・
ルル君に兜を作ってあげました~(^^♪

健やかに育ちますように( ´艸`)

IMG_2555.jpg

 

IMG_2560.jpg

 

えっへっへ。。。
兜を折るのが面白くなっちゃって皆の分も作っちゃいました!

♪屋根より高いこいのぼり大きいまごいはお父さん
小さいひごいは子供たち 面白そうに泳いでる

IMG_2565.jpg

 

実物も陶器のワンコのルルも兜が乗せにくかったんです( ´艸`) 

IMG_2567.jpg

 

オジャマムシ君の登場です。。。

IMG_2571.jpg

 

ルル君が動かないので、撮影終了!!
カメラを向けると自分が撮ってもらえると思いこんでるルル君ですが 
悪戯もするけど、聞き分けは中々いい方だと思ってます←親バカです
元気が一番って事で・・・('∇^d)

IMG_2582.jpg


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

風太郎

センスいいなぁ~
ルルちゃんモデルさん決まってますね! (^^
by 風太郎 (2013-05-05 17:39) 

はくちゃん

こんばんは〜
かわいいねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-05 19:55) 

ナビパ

男の子の節句 健やかにですね。
願いは一緒です。d(^_^o)
兜がとても似合ってます。
ルルくんお人形の前で振り向き可愛いです。
カメラ目線するようになりましたね。^ ^
by ナビパ (2013-05-05 21:59) 

ゆん

兜被ったルル君一行~~
かわいいね♪

水鏡の季節、イイですよね^^
by ゆん (2013-05-05 22:57) 

朝蔵哲也

ルルくんのお目目がかわいいなぁ♪ (^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-05-05 23:38) 

ねこじたん

ルルたん 写真うつるの好きなのね〜
ピシッとしてて カッコイイじょ!
by ねこじたん (2013-05-06 09:21) 

ラブスコール

一枚目のルルくんのお姿、nice!!!
紙を折るって、いいですねぇ。。。☆
なんか気持ちが。。。嬉しい^^
by ラブスコール (2013-05-07 06:12) 

DON

かわいい♪

かっこいい~ の方が良いね(^^ゞ
by DON (2013-05-07 11:24) 

獏

兜 似合うなぁ~☆

by 獏 (2013-05-07 11:44) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございます。
兜を折ってルル君の頭に乗せて写真を撮るのに苦戦したんですよ~( ´艸`)
フレブルのモモたんは、頭が大きいから簡単に乗せて写せたんだけど
頭の大きさは、重要なんですね~(笑)
でも、だいぶカメラ慣れしてきたルル君です(*^^)v
by miwa (2013-05-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。