SSブログ

朝んぽ Vol.3@いつもの土手 [ルルの日常]

爽やかな土曜日の朝んぽ
景色や春の空気を楽しみながら???
シツケを兼ねての土手の散歩です( ´艸`)

S0110070.jpg

S0110071.jpg

 

うまいことコマンドを覚えてもらえず・・・
「おいで~」と「ルル」って言うのが同じコマンドになってるし(^w^;)
ま~いいか。。。出来の悪い子ほど可愛いって云うし      

S0050026.jpg

 

S0060033.jpg

 

土手には、アザミが咲いてたりベニシジミやテントウムシがいて
春を満喫してる感じでした~(^^♪

S0190101.jpg

S0130085.jpg

S0388640.jpg

S0230115.jpg


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

(。・_・。)2k

春色の空が綺麗だね~
すごい気持ちよさそうに走ってるのがいいね(^^)


by (。・_・。)2k (2013-04-27 12:23) 

はくちゃん

こんにちは
気持ちよさそうだねぇ
すごく嬉しそう。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-27 15:30) 

sakamono

ちゃんとシツケもするんですねぇ~。
朝の散歩は気持ち良さそうですね。休日の朝に散歩をするには、
前夜に飲み過ぎないようにしないといけません^^;。
by sakamono (2013-04-27 15:48) 

風太郎

すっごい楽しそうな表情!
気持ち良いですね~ (^^
by 風太郎 (2013-04-27 16:57) 

獏

広々した土手でルルくんも羽を伸ばせますね~☆
向かってくる正面の顔って凄く可愛いなぁ~(^m^)☆

by 獏 (2013-04-27 18:03) 

DON

ルル君 嬉しそう♪
暖かくなってきたから 朝の空気も気持ち良いよね~
アザミ久々に見たよ(^^ゞ
by DON (2013-04-27 21:19) 

美美

こんな良いお顔で走ってこられたら、
多少のコマンドはどうでも良くなっちゃいますね^^
by 美美 (2013-04-28 00:09) 

ねこじたん

耳でとべそ〜♪
助走つけて とんでみて〜
by ねこじたん (2013-04-28 09:31) 

ゴーパ1号

カメラまでまっしぐらだね!
by ゴーパ1号 (2013-04-28 12:55) 

ちょいのり

そうそう。言うこと聞いてくれないわがままさんのほうが可愛いよ~w
ただし彼氏や旦那は別!
by ちょいのり (2013-04-29 02:43) 

ブランma

ルルちゃんの躍動感が すごーーく伝わりますょーーーー!
カメラマンがいいもの(^^)

知り合いのワンちゃん ホルモンの影響(雄)の為 避妊手術
それからは毛が抜けたり お腰フリフリが無くなったようですが(余談ですが)
by ブランma (2013-04-29 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。