SSブログ

桜便り@旧吉田家住宅歴史公園 [散歩]

今日も花散らしの雨がザーザー降っています。
風も強いし・・・桜は終わりですね。。。

まだまだ、しつこく旧吉田家住宅歴史公園です( ´艸`)
今年最後の桜の見納めに4/1(月)ルル君と散歩してきました~

S0894774.jpg

 

この写真は、門の前の看板が無いバージョンです(*^^)v
皆、青空と桜を撮る最後のチャンスとばかりに
あるカメラマンさんが一瞬だけ看板を除けてくれたんです。

DSC_5610.jpg

 

DSC_5631.jpg

 

DSC_5587.jpg

 

DSC_5673.jpg

 

ルル君と散歩するのに調度いい場所なのですが
一人と1匹で桜をバックに写真撮るのに一苦労でした(^_^;)

S0994812.jpg

 

S0914788.jpg

 

DSC_5584.jpg


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

アレクリパパ

写真、見事ですね!
ルル君の笑顔も、最高!!!
by アレクリパパ (2013-04-03 13:06) 

風太郎

コレですよ!コレ!!
青空に桜がやはり良いですね~
天気が悪いまま花が無~くなっちゃった・・・
GWに秋田のダレかさんトコに押しかければ見れるかなぁ?
または長野方面の寒いトコですが時間も財布も・・・(TT)

by 風太郎 (2013-04-03 15:20) 

美美

こんなお天気の日にお散歩をじっくりしたいですww
この雨で桜は散ってしまたでしょうか><。
by 美美 (2013-04-03 15:29) 

はくちゃん

こんにちは
今日はすごい天気だったねぇ
やっと静かになってきたよ

素敵なところだねぇ
青空に桜が映えていい感じだねぇ
ルルちゃんもかわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-03 16:06) 

朝蔵哲也

ルルくんカワイイね~♪ (^o^)
青空に桜がいいね~

by 朝蔵哲也 (2013-04-03 20:02) 

ナビパ

トップのルルくんが桜を眺めている光景良いですね。
青空に桜の薄もも色がとても綺麗です。
写真撮影にモデルのルルくんも慣れてきたようですね。
笑顔や横顔のルルくん可愛くてたまりません。^ ^
by ナビパ (2013-04-03 21:22) 

獏

桜が門の両側にあるなんて素敵な雰囲気ですね~(^w^)☆
ルルくん 桜が似合うぜ~イイオトコ~☆(^m^)

by 獏 (2013-04-03 21:52) 

DON

2日間 雨風が凄かったもんね~
天気の良いときに行けて最高だね♪
一人だと写真撮るの大変
その気持ち よーく分かる(^^ゞ
by DON (2013-04-03 23:37) 

ちょいのり

せっかく休みだったのにどしゃぶりでしたよ^^;
しかも一勤挟んで明日も休みなんですが・・・お昼頃にケーブルテレビの工事に立ち会わなければならなくなっちゃった^^;
・・・テレビ無いのにね^^;
気温も上がって天気も良さそうなのにまいっちゃいます。

そのかわり、そのうちサクラ前線追いかけてこの旧吉田家のようなキレイな写真撮りたいなあ^^

by ちょいのり (2013-04-04 01:09) 

ラブスコール

桜は、タイミングが大事ですねっ^^
わたしは、体調悪かったりなんだりで...
気付いたら。。。春の嵐でぇ...(>_<)
by ラブスコール (2013-04-04 06:25) 

ブランma

お散歩満足のルルちゃん 満面の笑顔(^^)ですねェ。。
by ブランma (2013-04-06 08:35) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございます。
2日間の雨風の後だったので桜はもうダメかと思いながら
朝の散歩がてら行ってみました~
青空に桜がやっぱり良いですね(*^^)v
これで近所の桜は、見納めです。次はチューリップかな~
by miwa (2013-04-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。