SSブログ

Merry Christmas! [雑記]

クリスマスの朝は寒かった・・・

IMG_8465.jpg

             

巨大アドベントカレンダー

 DSCF0233.jpg

 

DSCF0236.jpg

 

23日は、Wでイルミネーションを見るはずだったのに・・・
カレッタ汐留の“リュミエの森”しか見ることができなかった~
東京駅の光のショーは、観客が多すぎて危険とのことで
中止になってしまいました(>_<)
再開されるのかなぁ~???
         
人混みの中で見るイルミネーション
綺麗だけれど・・・
疲れるしストレスだね。。。
     
DSCF0287.jpg

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

びくとる

メリークリスマス♪
by びくとる (2012-12-25 15:00) 

ゆん

東京駅はすんごい人人人。。。。
だったらしいですね~~~
by ゆん (2012-12-25 16:56) 

はくちゃん

こんばんは〜

メリークリスマス (^^)/
やっぱり都会のイルミネーションはおしゃれだねぇ

by はくちゃん (2012-12-25 19:36) 

yoshinori

メリクリ。。。

オレの田舎の駅前はハチ公が寒そうにしてらんだすよ。。。^^;

by yoshinori (2012-12-25 20:05) 

chiko

Merry Christmas☆
イルミネーションの横でお茶するのもいいなぁ^^
by chiko (2012-12-25 21:21) 

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
霜柱が輝いてきれいdすね。
by ナビパ (2012-12-25 21:40) 

銀狼

確かに人混みって疲れますよねぇ^^;
by 銀狼 (2012-12-25 21:44) 

ちょいのり

クリスマスだったなんて知らなかった!(嘘
by ちょいのり (2012-12-26 00:10) 

ねこじたん

遅くなりましたが メリクリです♪
素敵なクリスマスだったのですね
光のショー ヒトいっぱいで中止って…
がんばってきた方の努力が… 集まったのに…
な〜んて 思っちゃいました〜

by ねこじたん (2012-12-26 06:45) 

獏

地元に帰ってるんですが
都会の人の多さと
田舎の少なさのギャップに
かな~り驚いております(^w^)

by 獏 (2012-12-26 09:41) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
皆さま素敵なクリスマスを過ごしましたか~
カレッタ汐留に行く前に東京駅に行ってれば見れたかも・・・
な~んて後悔はしてるのですが・・・
カレッタは、前年の海バージョンのが好きだったな(^w^;)
by miwa (2012-12-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。