SSブログ

Sunday。。 [虫無視・・]

IMG_7836.jpg

寒いけれど青空が気持ち良いSunday・・・

朝、陽だまりの中でヌクヌクしてるテントウムシを数匹発見!!

この子だけ☆がハート型になってるのを見つけて

四葉のクローバーを見つけた気分になっちゃいました~( ´艸`)

素敵なSundayを。。。


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

DON

サブからお邪魔します(^^ゞ

おおっ~本当にハートですね♪
梅雨の時期に発見したら「虫無視蒸し」というタイトルでお願いします(笑

by DON (2012-12-09 14:09) 

獏

こんにちは^^)
ホントにハートマークだ!(驚)
いいことありますように~☆
そしてちょっとだけでいいからおすそわけを(笑)
庭掃除 自分も逃げ出しそうです(汗)

by 獏 (2012-12-09 17:20) 

chiko

おお〜〜〜♡〜〜〜^^
これはうれしいなぁ〜♪
こんなかわいいコに出逢えるのならお手伝いしたい^^
by chiko (2012-12-09 20:41) 

はくちゃん

かわいいね
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-09 21:23) 

銀狼

ハート柄のてんとう虫!^^
ちょっと幸せな気持ちになりますね~^^
by 銀狼 (2012-12-09 23:47) 

風太郎

すっごいな~
よく見つかられましたね! (^^
by 風太郎 (2012-12-09 23:53) 

銀四郎

ホントだ!
素敵なSundayになったといいね。。。^^
by 銀四郎 (2012-12-10 05:56) 

ちょいのり

ボクにもその恩恵が欲しいところであります!

by ちょいのり (2012-12-11 16:32) 

may234

ハッピーになれそうですね(*^^)v
滅多にお目にかかれないですよね~
ハート可愛い~♪
by may234 (2012-12-11 17:54) 

ラブスコール

ハート♡癒しのてんとう虫さん、ありがとって気持ちになっちゃう♪
by ラブスコール (2012-12-12 06:44) 

sakamono

小さなものを大写しにするのは、楽しいですよね^^。
この大きさでないと、私はハートに気がつかないかもしれません^^;。
by sakamono (2012-12-15 14:09) 

ブランドコピー

Merry Christmas
by ブランドコピー (2012-12-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。