SSブログ

今年の楽しいことを一つ増やそう! [お出かけ]

早いもので もう12月に入りました。
今年最後の月ですね~(*^_^*)
って事で昨日は、早々と忘年会に行ってきました。
“今年の楽しいことを一つ増やそう!の日にしようの会”
西郷ドンの前に集合して・・・
      
IMG_7687.jpg
      
       
       
乾杯のクジを引いた方が音頭を取りカンパーイ
こちらが見た目 ガラの悪いテーブルらしい( ´艸`)
         
IMG_7703.jpg
        
        
        
19名も集まったのに・・・お喋りしてる内に
席を動かないまま時間が過ぎてしまった。。
楽しい時の時間ってアッというまに過ぎちゃうんですよね(^^ゞ
       
IMG_7701.jpg
       
      
本当は、二次会にも参加したかったのですが
風邪を引き体が本調子じゃなかったので後ろ髪を引かれながら帰りました~
甘党大王さんからこんなプレゼントを頂きました(*^^)v
        
IMG_7711.jpg
     
今回ご一緒された皆様ありがとうございました~
また、遊んでくださいね~(^^ゞ
ゴーパ1号 さん 
may234 さん 
甘党大王 さん 
はてみ さん
po-net さん
春分 さん
ちょいのり さん 
銀狼 さん
sakamono さん 
albireo  さん
rtfk さん
kazya さん
DON  さん
2k  さん
Kiyo さん
reorio  さん

nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

(。・_・。)2k

お疲れ様でした(^^)
今度はカラオケ行きましょうね!

by (。・_・。)2k (2012-12-03 12:20) 

rtfk

お疲れ様でしたー!!(^^)
なんだかあっという間でしたね~^^)
もっともっと皆さんとお話したかったです~☆
↑ 次回のカラオケ 参加希望です~(爆)


by rtfk (2012-12-03 18:46) 

亀仙人 孝禎

お疲れ様でした!(;^ω^)
本当にあっと言う間でありましたが・・・^^;
歌うかは兎も角、御呼ばれしたいです。(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-03 19:56) 

銀狼

お疲れ様でした~!^^
ガラが悪いって誰が言ったんでしょねぇ~?(爆)
カラオケ↑私も行きます~!^^
by 銀狼 (2012-12-03 20:22) 

ねこじたん

風邪はダイジ?
万全のとき がっつり行きましょうね〜
また 遊んでくださいませ〜
by ねこじたん (2012-12-03 21:03) 

kazya

きのうはお疲れさまでした
またご一緒させてください♪


by kazya (2012-12-03 22:49) 

ちょいのり

ガラ悪いメンバーにはいってなくってよかったあ~w
全然しゃべれませんでしたね・・・
席移動すればよかった^^;(最初の店はそっちのほうに濃いメンバーがいすぎなんだもんw
おつかれさまでした^^
お体お大事にです。
by ちょいのり (2012-12-04 00:15) 

kiyo

お疲れさまでした。
お話しできませんでしたが、また、よろしくお願いします。
by kiyo (2012-12-04 00:52) 

reorio

お疲れ様でした!!
私もちゃんと喋れなかった・・・ごめんなさいm(_)m
みんなでカラオケ行くなら私も行きたいです、お話もその時に^^
by reorio (2012-12-04 02:16) 

DON

お疲れ様でしたぁ~(^^ゞ

楽しかったですね~♪ また機会が有れば。
私も人見知り全開だったんで、あまりお話できませんでしたが(笑
次回は体調万全で! (*^^)v
by DON (2012-12-04 11:51) 

youzi

こんばんは♪
オフ会、お逢いした事がある方がいらっしゃいましたぁ。
飲めないけど、私も参加したかったです~。
by youzi (2012-12-04 21:11) 

may234

お疲れさまでした^^
miwaさん お酒強いんですね(笑
羨ましい~
次回、お会いできる日を楽しみにしています~♪
これからも、宜しくお願いします(*^^)v
by may234 (2012-12-05 01:58) 

sakamono

あそこが「見た目 ガラの悪いテーブル」でしたか^^;。
先日はありがとうございました。またの機会にお会いしましょう^^。
by sakamono (2012-12-06 00:11) 

miwa

皆様、ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
お喋りしているうちに2時間なんてあっという間に
過ぎてしまいました~!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
次は、新年会かな( ´艸`)
自宅に帰ってから旦那と二人でワイン1本飲んじゃったのは
ここだけの秘密です(^w^;)
by miwa (2012-12-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。