SSブログ

幸せ時間 [雑記]

今日から11月のスタートですね~!!

爽やかな陽気は、まさに秋です(^^♪

秋晴れで気持がいいので、レースのカーテンやぬいぐるみ

色んなものを洗濯しちゃいました。

IMG_8316.jpg

IMG_8318.jpg

プーさんを見てたら

何も考えず布団の中での二度寝が至福の時だなぁ~なんて

寝るとスッキリするからね(*^^)v

プーさんと一緒にお昼寝しちゃおうかな・・・( ´艸`)


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

美美

この時季にしては暖かいからお洗濯には最高ですネ^^
by 美美 (2011-11-01 20:58) 

パピ

プーさん、気持ちよさそうだなぁ~
出勤前の二度寝、しちゃいけないんだけど気持ちよくて、
いつもギリギリの出勤です(笑)
by パピ (2011-11-01 21:47) 

taiyou

今日はよく乾いたんじゃないですか?(^v^)
by taiyou (2011-11-01 22:25) 

sazan

二度寝、最高!
by sazan (2011-11-02 00:18) 

sarupopo

うん…2度寝はいいですよね。
ごろんごろんベッドでしていると気持ちいいし。
自分は抱き枕必需品。あれ、洗濯しなきゃ…よだれが…笑
by sarupopo (2011-11-02 00:53) 

rtfk

2度寝がしたくてもできない歳になっているような・・・(汗)
by rtfk (2011-11-02 04:30) 

majoramu

私 午前中 一生懸命働くから 午後はお昼寝してるわ。
そうしないと 体もたない。
by majoramu (2011-11-02 08:12) 

miwa

美美さん
11月なのに暖かいですね~
洗濯するのに気持のよい天気でした。
by miwa (2011-11-02 08:45) 

miwa

パピ さん
私も布団の中でヌクヌクしてたくて、起きる10分前に
セットしてるのだぁ~
二度寝は気持ちがいいけれど、寝起きが悪くなる気が・・・
by miwa (2011-11-02 08:47) 

miwa

taiyou さん
洗濯日和だったから、良く乾いたよ~
青空が気持よくて、何処かに出かけたくなっちゃうね!
by miwa (2011-11-02 08:49) 

miwa

sazan さん
休日の二度寝は、最高ですね~
日向ぼっこしてるだけでも眠くなる・・・私
by miwa (2011-11-02 08:51) 

miwa

sarupopo さん
二度寝は、気持いいよね~
抱き枕が必需品なのね( ´艸`)
わたしは、実家のベットには2匹のウサギのぬいぐるみが
見守ってました~
by miwa (2011-11-02 09:11) 

miwa

rtfk さん
きっとイイ睡眠を取ってるんですよ~
私は、二度寝が出来ても夢を見てるんだろうけれど
覚えてないんです。
by miwa (2011-11-02 09:13) 

miwa

majoramu さん
私も午前中に掃除洗濯と庭の雑草取りをしたりで
午後は、ボケーっとしてる事が多いんです。
by miwa (2011-11-02 09:15) 

びくとる

ぷーさん、気持ちよさそうですね。
なんか、嬉しそうな顔しています。^^
by びくとる (2011-11-02 11:32) 

Michikusa

プーさん、お風呂に入って気持ちよさそう♪
by Michikusa (2011-11-02 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。