SSブログ

霧立ち上る [モモの散歩&日常]

今朝、霧立ち上る中

AM6:30...モモたんに会いに行ってきました~

IMG_8391.jpg

 

モモたんの豪快な水飲み・・・

IMG_8300.jpg

IMG_8334.jpg

IMG_8343.jpg

今日は、14時間モモたんと一緒に過ごしました~(*^^)v

もう~モモたんがメチャメチャ可愛くて。。。

久しぶりの朝の河川敷は

ルンルン気分でした~

ここのところ、モモたんに会ってはいたんだけれど

別れ際のモモの切なそうな鳴き声を聞くのが悲しくて・・・

やっぱり、玄関から出たら、帰ってこないっていうのが

分かってるんだよね~


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

sarupopo

ももたん、元気そうで良かったっすね。
うちの犬も行っちゃうと分かるとずっと引っ付いて離れない
トイレ行くのも…
ついつい可哀想で…犬も気配を敏感に感じるんですよね…
by sarupopo (2011-10-26 01:05) 

銀狼

犬や猫のようにペットとして飼われる動物って、
言葉が話せない分、人間より敏感に反応しますもんねぇ。。。


by 銀狼 (2011-10-26 01:31) 

ちょいのり

ちょっと切ないですね。
動物の声はグッとくる・・・

by ちょいのり (2011-10-26 04:24) 

キャラハン

モモちゃんうれしそうだなぁ♪ (^-^)
別れ際はさみしいよねぇ。。。

by キャラハン (2011-10-26 05:56) 

レイリー

ももたん嬉しそうですね!
動物って空気でわかるからスゴイですよね~
by レイリー (2011-10-26 06:04) 

ねこじたん

6:30… 早いです…
でもモモタンと逢えるならオケーですね♪
by ねこじたん (2011-10-27 00:20) 

miwa

sarupopo さん
そうそう、会いに行った瞬間から私にベッタリでした~
トイレまで一緒に入ってきた時には、ビックリしちゃったけど
きっと、離れたくなかったんだろうね~
なおさら愛おしくなっちゃった(^^♪
by miwa (2011-10-28 17:40) 

miwa

銀狼さん
ほんと、気配を感じとるのは凄いです。
だから余計に可愛くなっちゃうんだなぁ~( ´艸`)
by miwa (2011-10-28 17:42) 

miwa

ちょいのり さん
一緒に暮らしてると、微妙な鳴き声の違いが分かるの・・・
分かる分だけ、別れ際は切ないのだぁ~(^_^;)
by miwa (2011-10-28 17:45) 

miwa

キャラハン さん
モモも私もルンルン気分で散歩してたからね~(^^♪
朝散歩の時、青空が見えなくて残念なんて思いながら
この日は、夕方も散歩に行ったんですよ~
by miwa (2011-10-28 17:49) 

miwa

レイリー さん
モモも私も嬉しかったんだと思うなぁ~
なんかね、お互いにルンルン気分だと写真を撮った時の
モモの顔が違うんですよ(*^^)v
by miwa (2011-10-28 17:52) 

miwa

ねこじたん さん
早いのには、訳ありなんです(^_^;)
旦那ちゃんが仕事に行く前に実家まで送ってもらってるから。。
モモたんに会うためだからOKでしょ???

by miwa (2011-10-28 17:56) 

ブランma

うわぁ うれしい!!
モモたんの 元気いっぱいの笑顔に逢えた!っ
元気 頂きました モモたんのまん丸笑顔に(^^)
by ブランma (2011-10-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。