SSブログ

秋桜 vol.1 [カメラ D3100]

今日で9月も終わりですね~

皆様の綺麗なコスモスの写真が羨ましくて・・・

あけぼの山公園に行ってきました。

・・・・・・・・・・・!! 

DSC_4633.jpg

まだ三分咲きかな(^w^;)

DSC_4627.jpg

DSC_4683.jpg

DSC_4685.jpg

DSC_4521.jpg


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

nomu

コスモスのシーズン到来ですね♪
私も撮りに行きたくなっちゃいました。^^v
by nomu (2011-09-30 14:55) 

はくちゃん

こんばんは
とてもかわいく撮ってるね
すてきだなぁ〜
セセリもかわいい (^^)/

by はくちゃん (2011-09-30 20:14) 

レイリー

コチラは台風の被害が少なかった様子ですね。
近所の昭和記念公園はみんな斜めで・・・
復活してくれるといいのですが。
by レイリー (2011-10-01 00:53) 

銀四郎

あぁーっ!そっか!
ココもあったな。。。
10月中旬頃が満開かな?
by 銀四郎 (2011-10-01 05:30) 

ねこじたん

チラホラ ってのもかわいいですね〜
おいら コスモスはちょっとだけ セツナイ事件があったのです
by ねこじたん (2011-10-01 06:40) 

yoshinorhythm

ココ、行ってみたいな。。。^^;

ボクもまだ頑張って咲いてるコスモス撮り行きます。。。
by yoshinorhythm (2011-10-01 10:08) 

miwa

nomu さん
コスモスのシーズンですね~
ここの公園は、3連休の頃がイイのかも!!
by miwa (2011-10-01 15:13) 

miwa

はくちゃん さん
花の蜜を吸ってるセセリは、可愛らしく
見えるかな~
レンズ大活躍だよ~( ´艸`)
by miwa (2011-10-01 15:17) 

miwa

レイリー さん
こちらのコスモスは、台風の被害はなさそうですが
場所によっては、木が倒れたりしたようです。
コスモスは、強いから復活しますよ~
ウチのコスモスは、倒れたままだけど・・・( ´艸`)
by miwa (2011-10-01 15:20) 

miwa

銀四郎さん
ここは、10月の中旬ごろが見ごろかと思います。
明日から寒くなるみたいだけれど・・・
by miwa (2011-10-01 15:21) 

miwa

ねこじたん さん
チラホラしか咲いてないのに・・・
見栄はって少しでも花の多い所を写してみました~
コスモスって云うよりも秋が切ないイメージだな( ´艸`)
by miwa (2011-10-01 15:25) 

miwa

yoshinorhythm さん
柏インターまで車で来ちゃえば、近いよ~
ここは、ヒマワリが終わった後にコスモスを植えるから
10月中旬までは、楽しめると思います。
by miwa (2011-10-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。