SSブログ

ちょうちょ~♪ [虫無視・・]

DSC_3560.jpg

DSC_3574.jpg

DSC_3579.jpg

DSC_3583.jpg

今日から9月ですね~

時が過ぎるのが年々 早く感じるような・・・

 もちろん一日24時間、一年365日は変わらないんだけどね~

蝶が庭で遊ぶように飛んでるのを見てると

ゆっくりと時が流れてるように思うのにね(^^♪

 

モンシロチョウが蜜を吸ってる姿が可愛いなぁ~

なんて思ったけれど・・・

考えてみたら

これが、葉物に卵を産んで青虫が生まれるので

油断ならない奴なんだな~


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

marimo

紫の花が・・・綺麗♪
蝶々が草花に卵を産むんですか!
当たり前すぎることなのに、知らなかった(汗

by marimo (2011-09-01 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
早いよねぇ
僕は昨日で半世紀生きちゃった
早かったなぁ

チョウチョはかわいいのにね

by はくちゃん (2011-09-01 09:05) 

chiko

青虫はちょっと苦手^^;
チョウチョはかわいいのに。。。
by chiko (2011-09-01 15:25) 

ねこじたん

かわいいチョウチョを見るには
卵が必用だけど
緑が食べられちゃうのは困るぅ!
難しいとこですね
by ねこじたん (2011-09-01 18:51) 

美美

青虫。。。あは!
確かに蝶はきれいだけど青虫さんは困るね^^
by 美美 (2011-09-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。