SSブログ

「春が来た!」のテーマで・・・ [モモの散歩&日常]

うちのこワンニャン写真コンテスト
うちのこわんわん!!2000円クーポンgetしました。
応募数が少ないのでしょうか?何でも応募するのが好きな私(笑)
モモたん。。。2000円分は、何が欲しい???

2645375


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

fam

miwa様のモモちゃんの画像は魅力が有りますから〜
¥2000で 家の子になら 無添加の天然ものかわいいおやつが良いな〜
あっ モモちゃんのでした〜
by fam (2009-04-24 09:02) 

yoriko

そうなんですね~!^^すごいなぁ^^
miwaさんの写真素敵ですもの♪^^
これからもモモちゃんの写真楽しみにしています!
by yoriko (2009-04-24 09:36) 

miwa

fam さん
モモには、なんで私が撮った写真なのにぃ・・・
モモの物しか買えないのよぉ~って文句を言っておきました。
何を買おうかなぁ~
by miwa (2009-04-24 14:47) 

miwa

yoriko さん
モモの写真を楽しみにしてくれるなんて・・・
ありがとうございます。
モモにもう少しモデルらしくしてもらえるように
美味しいものを買ってあげようかなぁ~
by miwa (2009-04-24 15:05) 

だ〜さん

それってもしかしてペディグリーチャムのですか?
僕も応募しようと思ってたんですけど。
by だ〜さん (2009-04-26 00:38) 

miwa

だ〜さん さん
え~ペディグリーチャムでもやってるんですか・・・参戦しようかな
今回のは、国産無添加ドッグフード“うちのこわんわん”で
応募したんです。
密かに、こういうのに応募するの好きなんです(笑)

by miwa (2009-04-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。