SSブログ

立春 [モモの散歩&日常]

節分も終わり今日は立春
暦の上では今日から ですね・・・。

春の足音を感じるように・・・ひな人形を今日出しました。


私の7段飾りのお雛様は、押入れに眠っているけど[もうやだ~(悲しい顔)]

P2040003.jpg

3月3日に向けて準備は万端!!!
P2040002.jpg

そのうちに手製の雛人形も・・・UPします。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ぴこ

お雛様可愛いですね♪
私の7段雛人形も10年以上押入れに眠ったままです^^;
なんと言ってもめんどくさいですもん(´∀`;)
by ぴこ (2009-02-05 10:35) 

風太家

カワイイお雛様ですね。
そんなカワイイお雛様なら、1年中飾っておきたいぐらい。
我が家も飾りたいな~。
ひなあられを食べて満足してるようじゃダメですね。


by 風太家 (2009-02-05 17:28) 

miwa

ぴこ さん
ブヒなさま・・・なかなか可愛いでしょ!!
一目ぼれして買ってしまった一品です。
このサイズなら手軽に飾れるのに、、、ね。

by miwa (2009-02-05 23:16) 

miwa

風太家さん
このブヒなさま・・・実は、1年中飾ってあるのです。
しまうのがなんとなくもったいなくて、、、と思っているうちに
この時期が来ちゃいました。
雛あられも買わなくっちゃ!!
by miwa (2009-02-05 23:19) 

sazan

春ですね・・
でも今日はすごい風でしたね。。
日差しは春ぽくなってきました。


by sazan (2009-02-08 22:05) 

miwa

sazanさん
風が強い1日でしたが・・・
昨日は、雲雀が鳴いていました。
動植物たちには、春なのかなぁ~
by miwa (2009-02-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。