SSブログ

散歩日和 [モモの散歩&日常]

2日間降り続いた雨が上がり
今日は朝から風が強いけど良いお天気で散歩日和だね。
モモは、嬉しそうに全力で家を飛び出すと引っ張るように
もちろん行き先は“利根川ゆうゆう公園”そんなに急がなくても
雨上がりの翌日で、この時間の公園は人も犬も少ないのに・・・
2519937

モモたん・・・やっぱり晴れの日はお散歩気持ちイイね~

P2011148-1.jpg

春を待ちわびてるような・・・
散歩中に見かけた小さな青い野花、オオイヌフグリの蕾&花です。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

sazan

きれいな青空!
春が待ち遠しいね・・
ね、ももちゃん。
by sazan (2009-02-01 19:04) 

のの

春ももうすぐそこまで~なのかな?
このまま雪降らないでほしいね。
by のの (2009-02-02 22:16) 

miwa

sazan さん
明日から春ですよ~暦のうえでは
まだまだ寒いけれどね・・・
by miwa (2009-02-03 23:12) 

miwa

のの さん
ホント、雪が降らないで欲しいですね~
あたたかい春が待ち遠しいけれど、モモには今の季節が
散歩に一番適してるみたいです。
by miwa (2009-02-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。