SSブログ

南の島の忘れ物 [雑記]

フィンをなくしてしまった。
よく忘れ物するから…帰り仕度の荷物をまとめる時は忘れ物ないかな~って確認したハズなのに
石垣島から戻ってきて20日近くたった今頃、民宿にフィンを忘れてきたらしい事に気付きました。
何で今頃!!って感じですよね。

思い起こせば、民宿の部屋の外の風呂場で洗った記憶があるけど、
風呂場に立てかけたままなのか屋上に干したのか記憶が無い・・・
明日にでも泊った民宿に℡してみよう!!

でもねぇ~今回に限ってJALの宅配便を利用して自宅に届いた器材のマスクの淵が割れてしまったんです。
これは、新しいものを買ったほうがいいのかなぁ~

モモには、一人で遊びに行ったからだぁ~って言われそう
P9280018.jpg


タグ:忘れ物
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

のの

それはきっと・・・「買い替えの時期」ってことですよ(笑)。
by のの (2008-10-11 10:40) 

miwa

のの さん
ちょうどいい買い替えの時期かも・・・
でも出費がイタイ!!
by miwa (2008-10-11 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。