SSブログ

小悪魔の朝!! [モモの散歩&日常]

♪おおまきばはみどり~
朝からハイテンションのようです。
new洋服を着ての朝の散歩です。
犬服 bean`s さんでまたまた注文しちゃいました。先日購入したばかりだったのでチョット恥ずかしかったのですが“小悪魔 ピンクリンゴちゃんタンク”の可愛さに・・・

P7010019.jpg

モモ:ウチの飼い主は、着せ替え人形のように楽しんでるんです。

平日の朝は、時間がないから早く早く・・・
P7010035.jpg

朝の河川敷は、モモの無料ドッグランなんです。
P7010004.jpg

P7010022.jpg牧場のモモ

ふぁぁぁ~本当は、眠いモモですが・・・
眠いんでしょ~って顔をのぞくと
深呼吸しただけだって!!
P7010031.jpg
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

はたぶぅ

深呼吸!プリティなお顔~

by はたぶぅ (2008-07-01 08:37) 

bean`s

いつ見てもmiwaさんとこは爽やかだなぁ~
いいお散歩にモモちゃんのステキな笑顔~♪
朝の爽やかな空気が伝わってきちゃいます。

小悪魔リンゴちゃん、モモちゃん気に入ってくれた?
モモちゃん自体が可愛いから何着ても着こなせちゃうね~
うぅ~カワイイ~っ!><


by bean`s (2008-07-01 09:23) 

ふもふも

はじめまして。
モモちゃん、キュートですね♪
お洋服似合ってます。
ドッグランものびのびしていいな~。
最後の写真最高ですね。
by ふもふも (2008-07-01 12:52) 

mario3

いつもいつも可愛いお洋服着てる!
あの眠そうな顔もお茶目。
かわいいすぎ~!
by mario3 (2008-07-01 13:26) 

yuki

モモちゃんの小悪魔バ~ジョンも可愛い~!
いろんなお洋服を着せたくなる気持ち、わかります(^^)
おとなしくお洋服着てくれて、いつもバッチリカメラ目線のモモちゃんが、羨ましいです!!
by yuki (2008-07-01 21:52) 

miwa

はたぶぅ さん
深呼吸の顔・・・チョット間抜けで可愛いでしょ~
モモは、朝眠いくせに散歩の催促をするのが・・・私にとっての悪魔だわぁ~
by miwa (2008-07-01 22:46) 

miwa

bean`sさん
朝は、眠いけれどモモと歩いてると気分爽快になるかも・・・?
“小悪魔リンゴちゃん”は、モモも私もお気に入りです。可愛いし、泥んこ汚れが目立たない。。これモモにとって?大切なのだぁ~
ジャストフィットのお洋服ありがとうございます。
by miwa (2008-07-01 22:55) 

miwa

ふもふも さん
ご訪問ありがとうございます。
早朝は、誰にも会えないけれど、のびのび散歩してます。本当は、放し飼い禁止なのですが。。。
ねむそうなモモの顔も激写しちゃいました!!
by miwa (2008-07-01 22:59) 

miwa

mario3 さん
私には、眠いくせに散歩の催促をするモモが憎らしくて・・・(笑)
でも、今の季節の早朝は、涼しくて気持ちいいのです。
最近は、カールが一緒に居ない事を聞かれるのが切なくて!!
by miwa (2008-07-01 23:02) 

miwa

yukiさん
モモの場合は小悪魔というより悪女かも。。。
でもね、モモを飼ってから洋服を着せる楽しみが出来ました。今までは、犬に洋服なんてって思ってた人間の一人だったんです。
モモは、洋服を着ると散歩に行けると思ってるから、洋服を着る事を嫌がらないのです。
by miwa (2008-07-01 23:07) 

のんママ

さわやかな光景ですねぇ~★
うちも、最近自分の洋服より
確実にのんの服のほうがふえています(~_~;)
見ると全部欲しくなる・・・・・

by のんママ (2008-07-02 00:32) 

miwa

のんママさん
早朝の散歩は…眠いけど、爽やかなんです。
ウチのモモは新しい洋服が届くと
確実に散歩に行ける事が分かってるようで
いつも以上にソワソワして大変なんです。
by miwa (2008-07-02 07:53) 

ミミ

モモちゃんいつもカメラ目線で可愛い!
お洋服もとても似合ってますよ!!
by ミミ (2008-07-03 10:13) 

miwa

ミミさん
気まぐれのモモは、いつもカメラ目線なんて…ありえないのです!
最近では、インターネットでポチッてすると洋服が買えちゃうので、モモの服には歯止めがかかりません(笑)
by miwa (2008-07-03 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。